スタッフブログ

三田崎 紀夫

メンテナンスキャンペーン新プレゼント

[2020/01/14]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
シトロエンメンテナンスキャンペーンのプレゼントに、新しい商品が追加されました。

クヴォン・デ・ミニム ボタニカルコロン&ハンドクリーム です。
私などにはお恥ずかしながら全く縁のないブランドですが、他のスタッフにきくとフランスの有名なフレグランス商品だそうです。

法定点検ご入庫時にプレゼントさせて頂きますが、数に限りが有る為他の商品と替えさせて頂く場合もございます。
その際はご容赦下さい。

三田崎 紀夫

ガレット・デ・ロワ

[2020/01/09]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
1月11日(土)・12日(日)15時より先着10名様に、ガレット・デ・ロワをサービスします。

ガレット・デ・ロワとは、フランスで新年に供されるお菓子です。
ガレットがお菓子、ロワが王様を意味します。

家族や友人でガレットを切り分けて食べるのですが、中にフェーブと呼ばれる陶器等で出来たチャームを埋め込みます。
それを引き当てた人は、その年1年の幸福が持続するそうです。

シトロエンオリジナルのチャームをご用意してお待ちしております。

三田崎 紀夫

あけましておめでとうございます

[2020/01/04]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
お知らせ
あけましておめでとうございます。
2020年は本日より営業致します。

本年もお客様のカーライフを最大限サポートしていきたいと思っています。
シトロエン八王子を本年も宜しくお願い致します。

三田崎 紀夫

今年もありがとうございました

[2019/12/27]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
お知らせ
本日が2019年最終営業日です。

今年も1年間ありがとうございました。
シトロエン八王子としても、オープン以来一番良い1年だったと思います。

新年は1月4日(土)10時より営業致します。
2020年も引き続き宜しくお願い致します。

三田崎 紀夫

綺麗な色が多いんです

[2019/12/23]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
シトロエンについて
シトロエンの魅力的なところのひとつに、綺麗なボディカラーがあります。

例えば、C3のアーモンドグリーン。
噂では日本人デザイナーの方が関わったカラーらしいですが、なかなか他のメーカーでは無い色味です。
見ていて楽しくなるような色って、珍しいと思います。
こちらは同じくC3ですが、サーブル。
以前もご案内しましたが、フランス語で砂を意味します。

この色は我々スタッフ泣かせの色です。
実車があれば良いのですが、カタログ等では説明の難しい色です。
光の当たり具合や、モデルによっても雰囲気が違います。

特徴的な2色を紹介しましたが、他にも素敵なカラーが多いです。
ですので、皆様最後までボディカラーで迷ってしまうんですけどね、、、。