スタッフブログ

三田崎 紀夫

C3フェイスリフトモデル

[2020/02/20]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
C3フェイスリフトモデルが発表されました。
以前は、フランスでの発表と国内にずれがありましたが、
今後はニューモデルの発表自体は世界同時となるようです。

より個性的になったフロントフェイスが、特徴的です。
現行モデルより好みは分かれそうかな、というのが率直な第一印象です。
私自身は、新色のエリクシール・レッドがすごく気になります。

国内導入時期や仕様等は現時点で未定です。
現行モデルにするか、フェイスリフトモデルにするか悩ましい選択ですね。

三田崎 紀夫

お得な1カ月スタートしています

[2020/02/19]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
3月15日まで、シトロエンダブルオファーキャンペーンを実施中です。

0%特別低金利ローン&20万円購入サポートを同時にご利用可能です。
3月末までの登録が、適用の条件になります。

毎年の事ですが、年度末に向けて国内在庫が減ってゆきます。
お好みのカラー等を選んで頂く為に、お早めのご来店をお勧めします。
対象車種等につきましては、お気軽にお問合せ下さい。

三田崎 紀夫

ハッピーバレンタイン

[2020/02/01]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
本日2月1日(土)より14日(金)まで、
シトロエンハッピーバレンタインキャンペーンを実施中です。

Webでクーポンをお申込みのうえ、店頭でクーポンをご提示頂いた方に
シトロエンオリジナルマグカップ入りチョコをプレゼントします。

プレゼントには数に限りがありますので、お早目にご来店下さい。

三田崎 紀夫

イヤーモデルはありませんが、、、

[2020/01/26]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
シトロエンについて
日本でのシトロエンはイヤーモデル制を取っていませんが、
実は細かい仕様変更はたびたびあります。

例えばグランドC4スペースツアラーは、昨年ホイールデザインが変更されました。
このホイールデザインは、まだ見慣れない方が多いと思います。

ホイールデザインが変わるだけで、だいぶ印象が違いますね。
2020年から入荷するモデルは、パノラミックガラスルーフ&ハンズフリー電動テールゲートが標準装備になりました。
従来はパッケージオプション設定でした。

大々的に発表されない変更も多いので、気になる車種があればお気軽にお問い合わせ下さい。

三田崎 紀夫

展示スペース

[2020/01/17]

スタッフ:
三田崎 紀夫
カテゴリー:
ショールーム日記
ショールーム前の展示スペースですが、車両の入れ替えや並び替えをよく行います。
クルマがないと広々というか、ちょっとさみしい感じですね。
事故防止の為、2人1組で移動させています。
本日は私が見張り?役をしています。
綺麗に入れ替えが完了しました。
1台展示車を減らしましたので、スペースに余裕が出来ました。

明日からの週末もゆったりとシトロエンをご覧になって下さい。